スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

どうしようかな? 書くのやめようかな? と思ったけど、先回の日記で旦那が旦那の兄のお見舞いに行くと書いてしまった以上、報告したほうがいいかな?と思って旦那の了解もえたので、書くことにしました。

 



兄の見舞い予定の2日前に様態が急変したと聞き急遽旦那は飛びました。その日は、強風で飛行機が大幅遅れ、やっと着いた20分後に息をひきとりました。





旦那とは、24歳離れている兄で、小さい頃から、いつも尊敬していて、兄のようになりたいとずっと思って、mentorみたいな存在の人でした。
 その兄が、癌で50歳という若さで、こんなに早く逝くとは。。。。やっと、オーストラリアに引越してきて、これから、もっと、お兄さんと時間を費やそう
と思っていた矢先のことだったので、旦那にとっても悔しくて悔しくて、
式場になかなか入れず、式場の外で、すでに涙をながして、式が終わると、悔し涙と悲しみで大声で泣き崩れる旦那をみました。。。。 見ていられなかったです。





帰りは、兄の愛車を旦那が売ることになり複雑な気持ちでサンシャインコーストから、1,100kmの道のりを二日間かかって乗って帰ってきました。 





余りにも沢山の人が涙を流すのをみて『健康』って自分のためでもあるけど、他の家族、周りの人々の為にも、健康じゃないといけないな~。。。とつくづく思いました。勿論、避けられない病気もあるけれど。 でも、CHIGUSAのブログを読んで

ますます、↓のようなところで作られた食物を食べてたら、病気になってもおかしくないわ!ちっ(怒った顔)と思います。皆さんはどうですか? 是非みて下さい。



アジアの安全な食べ物

また川に異変、そして喜ぶ住民!! 
中国の汚染状況

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。