

とうとう、最後の日

とうとう、いとこちゃん達が帰る前日になってしまいましたぁ〜。(涙)

最後の晩餐はなぜか韓国料理。
韓国料理を食べた後は、なぜかカラオケ!
写真

夜遅くまで、遊んじゃいましたぁ〜。
P1090604.jpg

歌っちゃいましたぁ〜。
P1090621.jpg

眠い眠いと早朝に起きて、みんなで空港へ。。。。
写真 copy 3

日本で会おうね〜。

ハンターバレー & ワイナリー

とうとう、旅行も終わり、帰りは、Nelson Bayからハンターバレーの方をよりながら帰宅する事にしました。

ハンターバレーで、Hunter Valley Gardensに寄って、
P1090527.jpg

いろんな国のガーデンを見学。
P1090519.jpg

P1090522.jpg

P1090524.jpg

本の世界へ
P1090532.jpg

P1090535.jpg

アリスの不思議な国もあって、アリスになった気分。
P1090542.jpg

P1090543.jpg

P1090569.jpg

P1090568.jpg

P1090553.jpg

P1090555.jpg

P1090556.jpg

最後に、大人の時間。ワイナリーを2軒よって帰宅。
P1090589.jpg

P1090588.jpg

4WD & サンドサーフィン

ビーチで散歩した後、午後は、4WDのツアーに行きました。
めっちゃくちゃ楽しかったよん!

普通だったら、なかなか走れない所を走って、P1090426.jpg

砂があるところでは、タイヤの空気を少し抜いて、
P1090421.jpg

4WDでしか入れない場所に入って、そこからは、歩いて、こんな綺麗な所に着きました。
P1090430.jpg

P1090436.jpg

P1090442.jpg

P1090443.jpg

そのあとは、砂丘へ。 これが又、急降下の所を車で走るのよ。 ひっくり返るかと思いながら、みぃ〜んな、車中は、黄色い声が出っぱなし!
P1090483.jpg

綺麗じゃない?
P1090474.jpg

P1090466.jpg

サンドサーファー、いちご!
IMG_8695.jpg

散歩 at Nelson bay

朝は、ビーチに散歩に行ってきました。
海がめちゃ綺麗! 水は冷たかったけど、でも、裸足で砂浜を散歩。
P1090390.jpg

P1090387.jpg

みんなでボルト!
P1090405.jpg

ガールズ、パチリ!
P1090419.jpg

Wildlife Park and Nelson Bay

今日から2日間Nelson bayに旅行に行きました。

行く途中では、Australia all about zooに立ち寄り、オーストラリアの動物に触れてきました。
P1090303.jpg

チョコは、ワラビーを見つけるとすかさず寄って行ってなでなで。。。
P1090299.jpg

エミューも近くによって来てくれました。
P1090297.jpg

ランチ待ち
P1090311.jpg

ランチ後は、蛇を触って、
P1090313.jpg

アボリジニの絵等があるエリアを散策。
P1090330.jpg

パークを出て、Nelson Bayに到着
P1090357.jpg

さすが、子供5人ともなると、こんな感じの部屋。
P1090358.jpg

寒いのに、まだ泳ぐ、子供達!
P1090363.jpg
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

